火曜日, 3月 22, 2011

border rhine.








大きな地震で砕けたマリア様

修道院の裏に雨に濡れ捨て置かれいた
多く神学生、司祭、修道者の心の拠りどころだったのだろうに・・・





石膏で造られた御像は棄てられ忘れ去られてしまうでしょう
けれど人は忘れられてはなりません
俺は
あなたを必要とします
あなたの存在を
愛しています。

たとえ、一本の指先だけになってしまっても
俺は、あなたを愛するのです
それは、あなたが知らない場所で
あなたは気づかないのだけれど

そう、これが俺の宿望なのだから

あの御方のように愛したいと。


"Wash It All Away" Evanescence - The Passion of Christ

0 件のコメント:

コメントを投稿