水曜日, 3月 02, 2011

静かな時間。





晩課の祈りを終えると、俺と神様だけの時間を迎える。
お気に入りのHerbTeaを淹れて、ゆっくりとその野草達の息遣いを待ちながら
今夜はどんな神様の言葉を聞きましょう。

修室の灯りは点けません、小さなライトが限られた空間を与えてくれるから
祈る場所は小さいにかぎる、心が小さいのだから

さて、野草達の溜め息がポットの中に溶けだしました。

この野草達が生きていた高原に想いを馳せて、戴きましょう
神様の恵みのHerbTeaを。

静かな時間が、今宵も在りました。



神に感謝。

アーメン。





0 件のコメント:

コメントを投稿