日曜日, 3月 04, 2012

prière ・ 祷り。









まるで独り言の様に始めたブログが
いつの間にか多くの方に読んで戴いて、心から感謝の想いでいっぱいです。

それは、多くの方の祷りを感じる事でもあります。

俺の為に御祷り下さる、その祷りに支えられている事。
苦しみを共に祷って下さいと、叫ぶ霊魂の祷りに応えようと祷る事。
苦しみの中に在りながらも、同じ様に苦しむ霊魂の為に祷り合う事。

御聖堂の中、職場のデスクの上、街の雑踏の中、キッチンに立ち
笑いながら、怒りながら、泣きながら
切ないと想いながら、淋しいと想いながら、愛しいと想いながら
神様に信頼し、或時には落胆しながら、揺れながら、ぼろぼろになりながら
躓いて、倒れて、膝をついて
照れ笑いしながら起き上がって
俯いて、また顔を上げて

こうして、人は祷るのでしょう。

真っ直ぐに、唯、真っ直ぐに愛する事、その為に祷るのでしょう。




このブログを訪れて下さった全ての方の祷りに感謝です。
そして、その祷りに心を併せて祷ります。

主イエズス・キリストの御名によりて。アーメン✝




0 件のコメント:

コメントを投稿