日曜日, 12月 04, 2011

しかし、マリアはこれらの出来事をすべて心に納めて、思い巡らしていた。







聖母に倣い


心に納め






祈ります。







3 件のコメント:

  1. τ平和と善。
    うさぎさん、御連絡有難う御座います。

    うさぎさんのコメントは、非公開にと、当初の御願いがありましたので、今回もその様にさせて戴きました。
    もし、今後のコメントで、公開されても御差し支えない様であれば、御連絡下さい。

    善い待降節をお過ごし下さい。

    返信削除
  2. マリアさまは、私たち一人ひとりのこころを
    いつも、思っていらっしゃると思います。。

    以下、作ってくださった方がわからないのですが。。


    汚れ無き優しさに満ちた聖マリア様
    わたくしの誤りと後悔に満ちた人生を
    多くの人の心を傷つけ裏切りながら
    また多くの人に傷つけられ裏切られた私の心を
    あなたはすべて御存じです
    過ぎ去った人生の取り返しのつかぬ誤りと後悔を
    どうかあなたの愛と優しさで癒してくださいますように
    やがてわたくしに死が訪れるとき
    聖マリア様が来てくださいますように
    あなたが死神ならばわたくしは必ず付いてゆきます
    わたくしの命が朝露のようにはかなくても
    あなたとともに地上を離れるならば
    その時すべては癒されるでしょう
    恵みに満ち満てる聖マリア様
    わたくしの切なる願いを聞き入れてくださいますように

    返信削除
  3. τ平和と善。

    リアンさん、コメント有難う御座います。

    俺の日々に於ける、様々な行いで、どれを取っても御父の御前に善いものなどありません。
    それでも、愛する主の為に、本当に僅かな歩みですが、主の御下に進みながら霊魂が聖化される事を希望しています。
    それは、マリア様に祈って戴かないかぎり歩を進める事など出来ません。
    それは、聖職に就く者達も同じなのでしょう。

    善い御祈りを教えて下って、感謝です。

    返信削除