月曜日, 10月 31, 2011

冬眠から、おはよ~



やっと、元気になったのだぁ~




「ふわぁ~ぁぁぁ」

























2 件のコメント:

  1. 御快復、おめでとうございます。
    大変でしたね。でも治ってよかった。
    ところで、旅に出ているスナフキンって…?
    ちょっと考えましたが、わかりませんでした。
    ホスチアさんの過去のブログを読めば解決しますか?(笑)

    返信削除
  2. τ平和と善。

    道子さん、ありがとうございます。
    いやぁ・・・スナフキンみたいな兄弟が居たら、頼りになるかなと・・・思ったのです。
    でも、愉快な仲間たちが、居ますから病気になっても、不安はないんですよ(*´∀`*)

    返信削除