水曜日, 5月 18, 2011

小心者な甘党。








通学には西武線新宿線の高田馬場で乗り換えるのでありますけど
その西武線とJRの乗り換え改札口の横にstarbacksがあるんですけど
よく新製品とかの試食を行っているんですけど

食べてみたいけど、食べれない・・・

恥ずかしいので・・・受け取れない
だって、人通りは多いし、俺みたいなおじさんなんて食べて無いし

でも食べてみたい、高田馬場駅店限定のストベリーフラぺチーノがぁぁぁ(・ω・)

だいたいこの小心者は、starbacksにひとりで入って、アイスコーヒーしか頼めないのでした。

いつも、今日こそはキャラメルマキアートってのを頼むぞっ!っと意気込んで入っても

「あ、アイスコーヒー下さい・・・」

自分でも嫌になるのです。

でも、食べてみたい、ストロベリーフラぺチーノ。

でも、フラぺチーノってなんだろか???

0 件のコメント:

コメントを投稿